私が最近思う事

私は現在すごいウトウトしながら書いています。

もうすぐにでも寝れます。

サイトをギリギリまで作っており先ほど完成しました。

内部リンクも7ついれました。

最近ずっとこんな感じです。

起きている間はずっと勉強と作業です。

勉強といっても、大学の勉強という訳ではなく、

マーケティングSEO等々についてです。

最近はスタイルシート からもサイトに編集を加える事も出来るようになってきました。

スタイルシートにはCSSというプログラミング言語が羅列しています。

やっぱり、座学より実践ですね。

これが一番身に付きます。

いくらプログラミングの本を読んでもダメです。

それでもいいですが、なんか全体を網羅しようとしちゃって実践に移す前に、

あれ、最初の方なんだっけという事態になります。

「習うより慣れろ」ですね。

これは私の考え方そのものです。

さて、今回のタイトルの最近思うことについてですが、

寝るのがもったいないと思い始めてきました。

ここ最近、平気で夜更かし、

ではなく、

24時間起きています。

そして逆転を繰り返しながら生活習慣がよくわからなくなって、

今現在23:25眠いという事です。

21:00くらいから眠かったのですがサイトを完成させるまでは寝れないと、

途中で意識飛びながらも頑張りました(笑)

そして先ほど終わり、

今度はこのブログという事です。

あともう一つの独自ドメインブログもあるのでそちらも、、、

ということで今回は「寝るのがもったいない」でしたー!

PS.こんなに眠くなりながらも頑張ったのは浪人以来で意識が飛びそうになると「ああ、、浪人懐かしな。。。」と思っていました(笑)