ネットで稼ぐ理由

私がバイトをせずネットを利用して稼ぐ理由はだだひとつです。

それは「レバレッジ」が効くか否かです。

ネットで十分に稼いだ後は福利にレバレッジをかけてゆきます。

つまりは、株の配当金狙いの分散長期投資という事ですが、

市場の動向をみると、

日本株よりも米国株が良いのは歴然としています。

ですから米国株についてもよく調べておかなければならないのですが、

まず元本が無いと長期投資において話になりません。

数百万ではまだまだです。

とにかく今は元本が無いのでその資金を稼ぐという事です。

年360万円の不労所得を手に入れるなら、

利回り平均5%だとして 7200万円の元本が必要になってきます。

とにかく今は今出来ることに専念。

PS.サイト内部リンク多数のペラとミッドの間位のサイトが2時間ほどで出来るようになりました。
今はポータルサイトもつくっており両立させている為量産は出来ていませんので、
その点改善してゆこうと思います。