地に足ついたビジネスをする為に

浮足立っていて安定的でない事業はすべきではないです。

しかし軍資金として一時的に稼ぐ戦略はもちろんあります。

それからその軍資金を元に地に足ついたビジネスをすればよいのです。

では、何が最も素早く稼ぐことが出来るのか暴露しちゃいましょう。

それは、転売です。

在庫リスクこそありますが、

即金性がアフィリエイトと比べて何十倍と高いのが魅力的な点です。

また、FBAや空売りをすれば在庫リスクも無くなります。

これで十分な軍資金は稼げることと思います。

そしてその軍資金は決して自分のご褒美に使うことなく、

そのまま事業に投資してゆくべきです。

私はファッションには全く興味が無くなりました。

物欲もありません。

それは、そのお金があればドメインに費やしたり、

転売の資金に費やした方が圧倒的に良いと考えるからです。

ですから外食にも全く出かけないようにしています。

しかし不思議と全く苦ではないんですよね。

これは潜在意識を変えてきたゆえんであることと思います。

中学はカードにお金を費やし、

高校は洋服にお金を費やしてきた私で すから、

これを見ているあなたでもできるはずです。

潜在意識は本当に、変えることが出来ます。

PS.私は自己啓発本を読んだことありませんし、

読まなくても潜在意識は上がることと思います。